So-net無料ブログ作成
東方神起×BIGBANG ブログトップ

東方神起×BIGBANG [東方神起×BIGBANG]

どうも~[手(パー)]

o0348050010383159684.jpg
KBOOMがやっと手に入りました[るんるん]
今月は東方神起、全26ページ[ぴかぴか(新しい)]
いろんなトンペンさんの買わなくちゃ!予約しなくちゃ!って言葉に影響され、KBOOMを読んだこともなかったもんで[あせあせ(飛び散る汗)]えっ[exclamation&question]そうなの[exclamation&question]と私も本屋さんに予約して発売日の今日、取りに行ってきました[ダッシュ(走り出すさま)]

[ひらめき]ついでに・・・と思い、何気なく店員さんに「JJっていつ発売ですか?」って聞くとKBOOMとJJでトンペンと察したのか「明日入るけど予約しといた方がいいかも・・・明日入ってくるのが予約だけで無くなりそうなんですよ[ふらふら]」だって[exclamation×2][あせあせ(飛び散る汗)]
私、「はい???」(・A ・) キョト~ン・・・

だって そこの本屋さん地元ではメジャーな大型書店のチェーン店。しかも中心街にあるんですよ!?[ふらふら]
まぁ、明日その店舗に入荷する冊数に対して予想以上に予約入ってるってことでしょうが・・・
他の本屋さんに行けばあるとは思いつつ、そんなこと言われたら心配になったんで予約はしました[手(パー)]改めて恐るべし東方神起人気[わーい(嬉しい顔)]

だって・・・コレですもんね~[揺れるハート]
o0800110010384515449.jpg
表紙に東方神起[黒ハート]
もう1冊買ってしまおうか!?って気もするけど2冊も買ってどうする???でも迷う~~~[ダッシュ(走り出すさま)][あせあせ(飛び散る汗)]


さてさて・・・いつものごとく今さらネタです[あせあせ(飛び散る汗)]
年末のレコ大[ぴかぴか(新しい)]
今さらですが、ツッコまずにはいられないので、やっちゃいます[手(チョキ)]

続きはコチラからどうぞ♪


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
東方神起×BIGBANG ブログトップ
200907212306448be1.JPG

トン活から始まり、現在はジェジュン中心のブログです。  更新お休みしてます・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。