So-net無料ブログ作成
ご挨拶他 ブログトップ
前の5件 | -

勝手ですが・・・ [ご挨拶他]

ご無沙汰しております!


ブログ止めます宣言してましたが!!!・・・


トン活時代からの仲良しペン友ちゃんやチャミ子からもブログ継続や記事更新を期待されてるのもあり・・・

JYJも無事に日本活動再開できそうなので・・・^^


勝手ではありますが、またボチボチブログを続けていこうと思ってます(笑)←笑ってごまかす


これを機に、ブログ名も「トン活」→「ジェジュペンです。」に変更することにしました^^


レポ中心の超スローペースになると思いますが、ボチボチ続けたいと思います。


気持ちコロコロ変わってすみません・・・


また、宜しくお願いします^^

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

お知らせ [ご挨拶他]

こんにちは^^


勝手ながら、今年いっぱいでこのブログを閉めたいと思います。


記事数も少ないのに、こんなブログに日々覗きにきてくれてる方々・・・

本当に本当にありがとうございました!!!

これまでコメントをくれた方、ブログを通じて仲良くしてくれた皆様にも感謝!感謝です^^



新しいブログを始めるかどうかは、まだハッキリ決めてません。

が、簡単なアルバムがてら、またどこかで始めようかな~とか少し迷い中です。


今年もたくさんLIVEに行きました♪

でも全然レポしてない。←オイ

ので、最後に行ったLIVEの簡単なレポ!?アルバム!?記事は頑張って近々載せたいと思いま~す^^



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ありがとうごじゃいます!! [ご挨拶他]

どうも~[手(パー)]

今日は皆様にお礼を申し上げます!!!

ちょうど1年前の今日の記事I LOVE ジェジュンがテーマ別デイリーランキングで10位に入ってしまいました!!!(笑)

マメに更新してないわりに(いや、更新しなさすぎでしょ!?)日々たくさんのアクセスをいただき、有難く申し訳なく思いつつ、いつもなんでだろう!?思ってたんですが、特にこの記事のアクセス数がハンパじゃないんですわ!!
ダントツ桁違いでして・・・[目][あせあせ(飛び散る汗)](笑)




皆さん・・・そんなにジェジュンが好きなんですかーーーー??





私もですぅ^^[揺れるハート]


この記事がきっかけでこのブログをご愛読してくださる方も中にはいるのかな~??
(中には開いてみたわりに、じゃんねん!って人も多いんだろうな~(笑))

今日たまたま見たら10位にランクされてて日付みたら、ちょうど1年前の記事だったことに気付いたこの偶然のような必然のような今日に「そうだ!お礼を言おう」と思いつきまして・・・

ただ、それだけの記事です。←オイ!!(笑)


熱望していたSMTにも当たり前のように外れて凹んでたり・・・
ホミン東方神起のMステ出演での待遇の良さとステージの気迫・完成度に感動したり・・・
先週末行われたJYJロッテイベントで前回私が参加した時よりも内容が良くてズドーンと凹み・・・(笑)
(私だってジェジュンとハイタッチしてお触りしたかったわぁぁ!!!!ユチョンもジュンちゃんとも間近で目合わせたかったさ!!!)
より一層、ジェジュンとJYJにポゴシッポヨ~!!!!になったりしてます。

ホミン東方神起が活動を始めた今、これまで以上に環境がざわついていて良くも悪くも感じたことのない思いをしたりするんだろうけど・・・
最近、何を書いていいか分からない思いもあるので、ついジェジュンのことが多かったりもしますが・・・
やっぱり、なんだかんだ5人とも大好きでサランペなので、これからも私の「トン活」は続きます^^
同じ思いの人がここに集まって楽しく元気になれればと思ってますので、これからも時々のぞいてみて下さい!
ここで色んな方とお話できて・・・ここに集まる方の輪も広がればいいな♪なんて思ったりなんかしちゃったりして^^!


これからも細々と気長に続けていけたらと思いますのでヨロシクお願いします!


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

A HAPPY NEW YEAR~!!! [ご挨拶他]

215900373.jpg

明けましておめでトンごじゃいますヽ(´∀`)人( ̄ー ̄)ノ[ぴかぴか(新しい)]

皆様、年末年始をいかがお過ごしでしょうか!?

私は29日まで仕事、30、31日は家業の手伝い、年明けは明日4日から仕事です・・・|ω・`) プププッ[ダッシュ(走り出すさま)]

今日は毎年恒例、地元の宮島・厳島神社に初詣に行ってきました( -人-)開運祈願[ぴかぴか(新しい)]

おみくじは「吉」!コレ厳島神社では良い方かも!?
大吉なんて出たのほとんど聞いたことなく、逆に私や周り、ここで何回「凶」引いたことあるか!(笑)
以前凶引いた友達なんて「私にはこれが読めない!「区」???」なんて悪あがきして笑わせてくれました^^

おみくじの内容は

旅立・・・よし→韓国旅行は心配なし、OK!

待人・・・来たる→ホミン東方神起とJYJの日本活動再開も大丈夫ってことね、OK!!

勝負事・・・敵一倍の強みあり→いまいち意味が分からないけど・・・(笑)チケットGETのことね、OK!


今年は卯年ですね!!
217334815.png
ぴょ~ん(`・ω・´)

o0400055810954706489.jpg
ぴょ~ん(`・ω・´)

o0218029110622586768.jpg
ぴょ~ん(`・ω・´)

o0800102510246323676.jpg
ぴょ~ん(`・ω・´)

o0306040010622609952.jpg
ぴょ~ん(`・ω・´)
↑なじぇ、お主だけ裸体なのかい?ま、らしくていっか!(笑)

ぴょんぴょんぴょ~ん♪ってな感じで悪いことは跳ね除けて、今年も明るく元気に楽しくトン活したいと思いま~す[exclamation×2]

今年の目標・・・取りあえずはJYJとホミン東方神起にそれぞれ1回ずつは会うこと(ノ´∀`*)!!!

最後にこの子も忘れずに・・・^^
ジェジュンの愛猫ジジも、にゃ~ん!じゃなくて・・・ぴょ~ん(´∀`*)♪
o0600080010922707393-1.jpg


日々たくさんの方々が覗きにきてもらってて、その割りに更新頻度が少なくて本当ミアネ・・・!!!
でもでも、今年も更新した際は少しでも充実した内容にしていきたいと思いますので
2011年も皆さん一緒にトン活楽しみましょう~ヽ(´∀`)人( ̄ー ̄)ノ今年もヨロシクですぅ♪

nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

暑中お見舞い申し上げます [ご挨拶他]

どうも~[手(パー)]

皆様、いかがお過ごしでしょうか?
この猛暑の中、夏バテなどされてませんでしょうか??

夏といえば海!
以前は仲良しグループで車1台でキャッキャ言いながら浜田(島根県)まで毎年のように海水浴行ってたんですよね~[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]
時には海でバーベキューやったり・・・あれからもう何年経っただろう・・・(遠い目)
あの頃も(けっこう)歳いってたけど(今よりはまだ)若かった・・・!(笑)


さて、今日は皆様にお知らせです。
いつもマイペース更新ですが、これからもマイペースが続きそうです[あせあせ(飛び散る汗)]

というのも、気力はあるものの体力がついてこない今日この頃。
トン活を始めてから、どうも体調崩しがちなワタクシ・・・[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

仕事で1日中パソコンに向かい、社内でエアコンの冷気にバンバンあたる生活、眼精疲労+体中「コリ」と「冷え」でカチンコチン[雷]
なのに~、家に帰ってCS録画チェック、DVD鑑賞やネット巡りやツイッターも・・・
気付けば夜もふけ、焦ってお風呂にササッと入るもんだから湯船にゆっくりすることも減り・・・
頭では楽しんで気分転換できてても体にはストレス溜まる一方のようで・・・(笑)

じゃぁコハル、元気がないのか!?
いえいえ元気です!!![わーい(嬉しい顔)]
元気にトン活以外もそれなりに忙しくやってます^^

ただ・・・少々体に疲れが溜まってるだけです!
なので、コリコリするような事を少しだけセーブしていこうかと思ってます。
(小声で)だって去年メニエールやったり今年の誕生日も首・肩がつっちゃったし・・・

トン活もブログも辞める気は一切ございません!!!
だって楽しいんだも~ん♪

トン活止めたくなければ体調に気をつけるしかないんですよね・・・[ふらふら]シクシク
トンペンの皆さんならお分かりでしょうが、トン活って体力勝負じゃないですか!?(笑)
CDやDVDだけじゃなく情報収集もしなきゃならないし(笑)
ライブやイベントも行きたいし(笑)
ねぇ?

本当、皆さんがどんなトン活生活してるのか知りたいです![わーい(嬉しい顔)]
ブロ友さんはだいたい把握できてるけど、みんなタフだな~といつも思ってます。
ほぼ毎日ブログ更新してるトンペンさん、マジで尊敬してます!頭が上がりません!![ふらふら](笑)
ブログとかされてないトンペンさんはどうなんだろ!?
私みたいにトン活バテしてる人いないのかなー!? やっぱ私くらい??
今まで、こんなにお熱に夢中になることなかったんで・・・
トン活って、ある意味 恋愛よりハードだったりする??(笑)

これからもマイペース更新になると思いますが、こんな私と一緒にトン活してやって下さい!

これからもヨロシクお願いします[手(パー)][揺れるハート]
nice!(4)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
前の5件 | - ご挨拶他 ブログトップ
200907212306448be1.JPG

トン活から始まり、現在はジェジュン中心のブログです。  更新お休みしてます・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。