So-net無料ブログ作成

東方神起/なぜ(Keep Your Head Down) [東方神起]


【avex Channel 東方神起/Why?SPOT映像】 ※見れなくなったらすみません・・・

いよいよホミンによる東方神起がカムバックしますね~!!!

見ましたか!?見ましたか??韓国VerのMVを!!!
もうね~・・・むちゃくちゃカッコイイんですよ!!!期待を裏切らない!!
こんな衝撃は久しぶり(  ̄ー ̄)ノ♪
もう画面に釘付け!!

もう1回!もう1回!ん~・・・もう1回だけ見たらお風呂入ろう!!
なんて思いつつ、小1時間ず~っとハードリピートし続けちゃった♪
何回見ても飽きないんだもーん(´∀`*)

まだ見てない方見たいよね??
ハイ!もちMV貼り付けまっす!!!(携帯からは見れません・・・ミアネ)
※見れなくなったらすみません・・・
【sment様 TVXQ!/Keep Your Head Down】

かっちょえーーー!!!

かっちょえーーー!!!

超・超・超かっちょえーーー!!!

音楽も!ダンスも!!映像も!!!・・・完璧です!!!

↓画像はクリックすると全て大きくなります
(Keep Your Head Down_000003542-1.JPG
はじめのこのシーンもすごく印象的・・・

(Keep Your Head Down_000005750-2.JPG
↑何気に思いのほか痛かったのか!?一瞬顔がビクッとなるユノくんが可愛くて萌えポイント(笑)

(Keep Your Head Down_000012167-3.JPG
(Keep Your Head Down_000015875-4.JPG
(Keep Your Head Down_000016917-5.JPG
ユノがムチを投げてそれを今度はチャンミンが受け取る・・・

(Keep Your Head Down_000021208-6.JPG
チャンミンのしなやかなダンス・・・コレよ!コレ!!!
チャミ子に「あのMV見た~???」なんて聞いたら「うん!」って、すごく得意気で嬉しそうだった^^
そんで「あのサラ髪に触りたい( ̄ー ̄ )♪」だって!!!(笑)

(Keep Your Head Down_000035083-7.JPG
(Keep Your Head Down_000036542-8.JPG
(Keep Your Head Down_000083500-9.JPG
もう、ただ、ただカッコイイ・・・( ;∀;)[揺れるハート]

(Keep Your Head Down_000128958-11.JPG
(Keep Your Head Down_000129250-12.JPG
↑このシーンでチャンミンのコクッ!とうなずくとこが好き!!(笑)

(Keep Your Head Down_000140458-13.JPG
ぷりっ!
(Keep Your Head Down_000140958-14.JPG
ぷりっ!!

(Keep Your Head Down_000145875-15.JPG
可愛いチャンミンだ~♪って思ってたら・・・
(Keep Your Head Down_000153750-16.JPG
次はかっちょいいチャンミンだし!!

(Keep Your Head Down_000172792.JPG
(Keep Your Head Down_000176583.JPG
今回のMV、MIROTIC撮った方らしいですね~!納得♪ 映像パーフェクトです!マンセー!!

こんなこと言ったら叱られるかもしれないけど・・・
何度もリピートしてただボーっと見てたら、この中にジェジュン入ってもまたカッコイイんだろうな~見たかったな~・・・
5人だとどんな感じになってたんだろうな~ってつい思っちゃったんですよね~。
映像の雰囲気がMIROTICに似てるからかな~!?・・・(笑)

ラストのシーンも印象的・・・[ぴかぴか(新しい)]
(Keep Your Head Down_000232750.JPG
(Keep Your Head Down_000235750.JPG
(Keep Your Head Down_000239833.JPG
(Keep Your Head Down_000242000.JPG
(Keep Your Head Down_000244167.JPG
(Keep Your Head Down_000245292.JPG
おいらはちょっと天然でオチャメなユノヒョンだいっ!!!

(Keep Your Head Down_000248000.JPG
(Keep Your Head Down_000249125.JPG
(Keep Your Head Down_000250292.JPG

(Keep Your Head Down_000257292.JPG
待ってたよ~!チャンミンのシャウト!!!
(Keep Your Head Down_000258833.JPG
ユノくん私にとっては何をやっても可愛いくって~♪

(Keep Your Head Down_000244167.JPG
(Keep Your Head Down_000270542.JPG
(Keep Your Head Down_000271417.JPG
(Keep Your Head Down_000273792.JPG
(Keep Your Head Down_000276417.JPG
(Keep Your Head Down_000280625.JPG
     
ヽ(´∀`)人( ̄ー ̄)ノヽ(´∀`)人( ̄ー ̄)ノヽ(´∀`)人( ̄ー ̄)ノヽ(´∀`)人( ̄ー ̄)ノヽ(´∀`)人( ̄ー ̄)ノ

くぅ~~~・・・ここまで長かったけど待ってた甲斐あったね~!!!
このMV見たら俄然SMTWON東京行きたくなるよーー!!!
生でこのダンス見たい!見たい!!見たいーー!!!

状況が状況だけに、この歌詞がJYJへ向けた歌だとか一部で騒がれてるみたいですが~・・・
ワタシ的には、事務所が話題性を狙って作った感もして、歌詞読んで上手いな~と!(笑)

そう言われたら3人に対して言ってるかもしれない。
いや、ただ悪女をイメージしただけの歌じゃない!?MIROTICだってそんな感じだったし。みたいな!?
(訳す人によって微妙にミュアンスが違ったりするので、あえてここには載せません。ミアネ!)

今度始まるフジテレビのドラマ『美しい隣人』の主題歌に決まったのもこのドラマのイメージピッタリだったからとか!?
うん!確かに歌詞を見るとドラマのイメージにピッタリそうな感じ~♪
MIROTICやPurple Line同様、日韓同じPVなのでまた日本語verの「Why?」PVも楽しみですねー^^

そして、今回の韓国アルバム「Keep Your Head Down」マジ楽しみ♪
限定盤に入りきらなかった曲が1曲通常盤に入ってるとか・・・
しかもHMVだと2枚買うと割引率が高くて、まんまと2枚買うとこだった(笑)
よくよく冷静に考えて、その1曲が気になるものの日本版「Why?」もCD+DVDとBigeast版の2枚予約済みだし、カムバックとはいえ今年のトン活のためにこういうとこから節約せねば!なんて思ったり(笑)
通常盤の1曲は焦らなくてもいいかな~なんて!^^

中でもチャンミンが自ら作詞したソロバラード曲『告白(Confession)』はトンペンさんの間でももう話題になってますね!
ヒットメーカー E-TRIBEがプレゼントしたユノのソロ曲『Honey Funny Bunny』
ユノのソロ曲も聴いた感想見てると可愛らしい感じなのかな!?
他にもデビュー曲『HUG』作曲したパク・チャンヒョンがプレゼントしたバラード曲『信じたくない話(How can I)』
TRAX Jとのコラボしたダンス曲『CRAZY』
粹なメロディーとボーカルの和音が印象的な『RUMOR』
愛に陷った男の複雑で微妙な感情をメロディーと歌詞で表現した『SHE』
SMTOWN LIVE10 WORLD TOUR’であらかじめ披露した『MAXIMUM』
など内容盛りだくさんで楽しみですねー^^

私はキレイな音源で聴きたいのでCDが届くまで我慢するつもりです^^


あと・・・最近、韓国発売のものがやけに高く感じるのは私だけでしょうか??
イルボンペンの足元完全に見られてる感じ!?(笑)
悔しいよね~!!!欲しいから乗っかっちゃってるけどさ・・・ブツブツ(笑)
なので、皆さん!!焦らず(限定の場合少しは焦らないとヤバイかな!?)迅速に少しでも安くて安全なところを見つけて購入しましょうね~^^








Why? (Keep Your Head Down) (DVD付)(ジャケットA)

Why? (Keep Your Head Down) (DVD付)(ジャケットA)

  • アーティスト: 東方神起
  • 出版社/メーカー: avex trax
  • 発売日: 2011/01/26
  • メディア: CD



Why? (Keep Your Head Down) (ジャケットB)

Why? (Keep Your Head Down) (ジャケットB)

  • アーティスト: 東方神起
  • 出版社/メーカー: avex trax
  • 発売日: 2011/01/26
  • メディア: CD



上のMV、とっても画質が良いのでYoutubeを保存してPC画面いっぱいで見ると、これまた迫力あって興奮しますよ!(笑)
参考までにYoutubeの保存のやり方
ちなみに私はGom Playerを使って見てます^^

よ~し、またMV見ようっと(´ε` )♪


※1/6文章追記しました^^
nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

最近の5人&お知らせ [東方神起]

どうも~[手(パー)]

最近の5人はどうなんでしょうか??

まずユノくん(´∀`*)
u.jpg
はぁ~・・・素敵ですね~[揺れるハート]やっぱユノ宮観たいな~[ぴかぴか(新しい)]

yh (3).jpg
hallyu1.jpg
このポーズ、ユノの中でマイブーム!? でも自分に指さされてる気がして好きっ[揺れるハート]

201010061914153a3.jpg
池の中でポツンと不釣合いなゴムボートで浮かんでても・・・

201010061913415cc.jpg
ピンっと真っ直ぐに寝てても・・・(どうしていいのか分からなそうな少し力の入ってる感じの両手が愛しい♪)

RRfvdgd67d6cc6cf46005c9c163de7.jpg
やっぱりオシャレでカッコイイ[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]この写真、雰囲気とかスゴク好きですぅ(ノ´∀`*)

つづいて最近特に萌えたチャンミン
20101004073028f3e.jpg
20101004073027f25.jpg
20101004073026171.jpg
日経エンタティメント!
この可愛らしさと男らしさの魅力タップリのチャンミンももちろんだけど、文章も読み応えあって良かった♪
この中の最後にチャンミンが日本から距離のある存在になってて、それに胸を痛めてるファンがどれだけいるか。その距離の行方は?に対し・・・

自分にいろいろ期待している方々がいるって聞いて、すごくうれしかったんですよ。
日本ではいろんな経験を楽しんでやってきたんで、これからも活動の場として逃したくないです
今はまだ具体的にいつ何をと言えないけど、ちょっとずつ進行して、また日本ファンの皆さんの前で歌ったり踊ったりしたいです
だから申し訳ないんですけど、待っててください

これ読んで、待つ!待つ!待つ!!!って心底思った!
チャンミンの言う事は信用できるもん!!!
172797274.gif

ユノ、チャンミン、待ってるよーーーヽ(´∀`)人( ̄ー ̄)ノ[揺れるハート]


そして、あの3人。

m_162284277.jpg
QQQ62554de45005dc69b83820bc.jpg
ジュンちゃんはモーツアルトコンサート頑張ってますね!
ここではジュンちゃんらしい笑顔がたくさん見れる!!!

そしてユチョンも!
まだ全然見てないけど色んなユチョンが見れるみたいねー(´∀`*)
172728373.jpg
※↑これはドラマとは関係ありません!(笑)

h.jpg
なになに??スペシャル出演??(笑)
ジュンちゃんは寝相がひどいからこの位置??
ジェジュン・・・ニット帽、サングラスにクッションまで抱えちゃって、色んなところに愛猫ジジまで!(笑)
できることなら、あと2人も入れてほしかった!!!

あと・・・JYJのワールドツアーですか??
あのスケジュール、すごいですね・・・
一番ビックリしたのがバンコク、シンガポール、クアラルンプールの3日連続ライブ・・・
普通、せめて移動日挟みますよね??・・・
3人の体調がとてつもなく心配です・・・。
3人納得の上のスケジュールなんでしょうか??・・・

そして気がかりなのはコヤツですね。
20101008002145780.jpg
ちゃんとご飯食べてるかーーーーい???( ;∀;)

ww (13).jpg
自分の選んだ道でしょ!? 頑張れっ!今は・・・これしか言えない・・・( ;∀;)
(それとも・・・2人んとこに戻るかい???)

143674265.jpg
たくさんご飯食べてこの頃に戻りなさい!!!

170090586.jpg
早く、こんな笑顔や・・・
169058000.jpg
こんな笑顔をまた見せてちょーだいな!!!





そして・・・
え~っと・・・勝手ながら、少しの間ブログ更新お休みします|ω・`) [あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

理由は・・・色んな情報が日々入ってきて、考えを整理するのに最近楽しくブログ更新することが少し難しいです。
いつも楽しみにしてくれている皆様には申し訳ないのですが・・・( -人-)
なので、少し休憩させてもらいます・・・|ω・`)
すぐ戻ってくる気が自分でもします・・・(笑)

ブログ更新お休みするだけで、コメント欄やツイッターや、あっちこっちにはチョロチョロさせてもらいますぅ|ω・`)

nice!(6)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

シン・ジェジュンに会いにいこう [東方神起]

どうも~[わーい(嬉しい顔)]

まだまだ先行きは明るいとは言えませんが凹んでばかりはいられませんね[exclamation×2]

私のところにも待ちに待ったコレが届きましたよん[るんるん]
51+oWVDh2wL__SS400_.jpg
テレシネマ7DVD-BOX[ぴかぴか(新しい)]

私のお目当てはもちろんジェジュンの「天国への郵便配達人

劇場でも2回見ましたよ~[目]
私の好きな映画第1位になりました~[ぴかぴか(新しい)]←超単純!(笑)

もうね~、何もかもツボなんです[揺れるハート]
主演のジェジュンとハン・ヒョジュちゃんは大好きでしょ~
ストーリーも・・・映像も・・・雰囲気も・・・使われてる小物も何もかもドンピシャなんです!!!
ジェジュン演じる「シン・ジェジュン」、雰囲気も声も表情も全てがツボ!!!
私の大好きなジェジュンがい~っぱい詰まってます[ぴかぴか(新しい)]

なので今日はこの映画の好きなところをピックアップ~ヽ(●´ε`●)ノ[るんるん]

あっ!念のため、まだ知らない方へだいたいのストーリーを・・・

野原にぽつんと立つ赤いポスト。そのポストに手紙を投函しに来たハナは、不思議な若い男性に会う。
彼の仕事は愛する人の死を悼む人々の手紙を天国に運ぶこと。
やがてその仕事に興味を持ったハナも手伝うように。
天国への郵便配達の仕事に満足感を感じるようになるが…。

日本の人気脚本家がオリジナル作品を書き、韓国の人気俳優・監督で製作する日韓共同ドラマプロジェクト「テレシネマ」。脚本を「ロングバケーション」の北川悦吏子、監督を「雪の女王」のイ・ヒョンミンが務める。
主人公を東方神起のジェジュン、「春のヒロイン」のハン・ヒョジュが演じる。(作品資料より)

監督がコレまた私の好きなドラマ「雪の女王」のイ・ヒョンミン監督!!!
このドラマ(主演:ヒョンビン)もすごく見応えあって面白いんですよー(´∀`*)
機会あれば、ぜひ注目してみて下さい!

キャプ多し!ネタバレ勘弁!の方はスルーして下さ~い!! ミアネ・・・


nice!(6)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

見守るしかないのかな・・・ [東方神起]

どうもっ[手(パー)]

また新たな展開になりましたね・・・

トンペンさん大丈夫ですか??

続きを読む


nice!(10)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

トンペンの輪 [東方神起]

どうも~[手(パー)]

今日はいつも仲良くしてくれてるブロ友でトンペンチングのRIKOちゃんのお誕生日[バースデー][ぴかぴか(新しい)]


私の誕生日にRIKOちゃんのブログでお祝いしてもらったので私もさせてもらいまーす[わーい(嬉しい顔)]


20100604_616506-0812.jpg


私のことをお姉さんのように思ってくれてるRIKOちゃん、いつもありが㌧[黒ハート]

(はるか年上なんだけどね~[あせあせ(飛び散る汗)](笑))

RIKOちゃんのユチョンをはじめ東方神起を激愛するブログに共感し私がコメントしたのが始まりだったかな!?

RIKOちゃんと仲良くなれて一緒にトン活できて毎日楽しいよ~ヽ(●´ε`●)ノ[揺れるハート]

新大久保特派員として、いつも無理なお願いするのに快く快諾してくれてありがトン[黒ハート]

6月のJYJのライブの時に初めて会ったけど、本当にお天気キャスターにいそうな素敵女子でした[ぴかぴか(新しい)]

まったく羨ましいじぇ!!!


これからもみんなで仲良く東方神起を応援していこうね(´∀`*)[るんるん]


e0195493_3254767-0812.jpg


誕生日ギリギリのお祝いブログになってミアネ~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
どうにか間に合ったかな!?|ω・`) [ダッシュ(走り出すさま)]

追伸:ユチョン[揺れるハート]ユチョン[揺れるハート]もいいけど・・・恋せよ乙女!!!(笑)

nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
200907212306448be1.JPG

トン活から始まり、現在はジェジュン中心のブログです。  更新お休みしてます・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。