So-net無料ブログ作成
検索選択

BEAUTIFUL HANGOVER [BIGBANG]

どうも~[手(パー)]

久々のBBネタです[わーい(嬉しい顔)]

新曲「BEAUTIFUL HANGOVER」が発売になりましたね♪

BIGBANG - BEAUTIFUL HANGOVER [HD] 【YGEntertainment】 見れない方はコチラから(PC・携帯共通)

今回のPVめちゃくちゃカッコイイんですけど~ヽ(´∀`)人( ̄ー ̄)ノ[るんるん]
なので、今回PVのDVDが付いてないのがとっても残念[exclamation]( ;∀;)
ユニバーサルさん、そりゃないよ・・・( ;∀;)
今年のELTツアーDVDにも納得してない私・・・[ダッシュ(走り出すさま)]
ライブ内容がファイナルじゃなくツアー初日だったり特典映像が期待よりショボかったり、ライブ中に流れたメンバーの可愛い映像が入ってなかったり・・・残念なことが多いんだよね~|ω・`) ボソッ[あせあせ(飛び散る汗)]
ついトンのエイベと比べてしまうけど、そういう意味ではエイベはファン心理をよく分かってくれてるなと(´∀`*)
たまにファン心理を利用してるでしょ!?的な空気を感じることもあるけどね(笑)

話が反れちゃったけど、なので今回のCD買うのを少々ためらいましたが(←オイ!!)やっぱり初回限定グッズが欲しくて買いましたよ(´∀`*)
CAVX1DGZ.jpg
今回はテソンでミラーになってるみたいです[目]

CAUDE6JC.jpg
ヨンベ、TOP、テソンとやっと3人のキャラが揃いましたよ[るんるん]
ここまできたら全部揃えないと気がすまない!!! キャラが可愛いし~(´ε` )♪

そしたらやっぱりELT記念フィギアも欲しくなってきちゃったんだよね~( ´ー`)
100610_goods1.jpg
イラストより実物が可愛いんだもん~[るんるん]
それにコレ、ヨンベの部屋にも飾ってあるみたいで・・・
ヨンベ部屋_000297667.JPG
ヨンベ部屋_000269708.JPG
ヨンベ部屋_000284833.JPG
ヨンベ部屋_000289208.JPG
そしたら何か無償に欲しくなってきちゃって・・・
それに・・・ってことは、もちフィギア好きのTOPさんも持ってるんだよね???
TOPとお揃いが欲しい~~~!!!(笑)
と、くだらんことで悩んでる今日この頃です(ノ´∀`*)

あとBBのFC、VIPに入会して早や1年が経ち、継続特典が届きました~[プレゼント]
2010082920480001.jpg
継続特典はVIP刺繍入りのハンカチタオル、右は入会記念のリストバンド[目]
どっちももったいなくて使えない~!←貧乏性(笑)

誕生日には登録メンバーからバースデーカードも届きました[バースデー]
2010082920510000.jpg
チラ見せ・・・(笑) 中身を楽しみにしてる方もいると思うので・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
今年は可愛いサラ毛くんがお祝いしてくれたけど~
登録を変更したので(笑)来年はTOPさんがお祝いしてくれるはず~[揺れるハート]

2010082920520000.jpg
暑い時はこの持ち歩きに便利な手のひらサイズのBBうちわでパタパタとね~[台風]

皆様、まだまだ残暑が厳しいみたいなので夏バテ、残暑バテしないようBBの曲を聴きながら(もちトンも!)元気に乗り切りましょうね~ヽ(´∀`)人( ̄ー ̄)ノ[るんるん]

IRISイベント レポ [BIGBANG]

どうも~[手(パー)]

え~っと・・・お待たせいたしました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
IRISイベントレポでございます・・・|ω・`) [あせあせ(飛び散る汗)]

日が経ち過ぎてスルーした方がいいのかと思っておりましたが「レポ待ってるよ」という温かいお言葉をもらったので、
その言葉に甘えて今さらながらレポさせてもらいます[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

いや~・・・ちょうど先日、TBSチャンネルでイベントの放送があったのでナイスタイミング~(* ̄▽ ̄*) [るんるん]
私が行ったのはイベント初回の5/26(大阪)昼の部、放送があったのはさいたまスーパーアリーナのイベントラストの模様ですが・・・
内容は一緒なので、その模様をキャプりながらレポしちゃいま~す[ダッシュ(走り出すさま)]

2010052613360000.jpg
会場入り口にあったドクターシーラボの等身大の特大看板[目]
簡単なアンケートに答えるとこの写真の入ったけっこうな大きさのオリジナル試供品セット!?がもらえましたよ[わーい(嬉しい顔)]

キャプ画が多いので続きはコチラから・・・


IRIS-アイリス はじまるよ~! [BIGBANG]

どうも~[手(パー)]

4月21日(水)よる21時より
韓国ドラマ「IRIS」が[TV]TBSでスタートします
wp1_1280w.jpg

<あらすじ>
特殊任務隊の選り抜きの隊員であるヒョンジュン(イ・ビョンホン)は、軍部からの命令で大学院へ通い、偶然出会ったスンヒ(キム・テヒ)に一目惚れする。だが、彼女はある日突然姿を消し、ヒョンジュンは物思いにふける日々を送る。一方、地元の先輩であるサンヒョン(ユン・ジェムン)からスンヒを紹介されたヒョンジュンの親友・サウ(チョン・ジュノ)も、同じく彼女に一目惚れしてしまうのだった。

そんなある日、ヒョンジュンとサウは見ず知らずの男たちに突如連行され、過酷なテストを受けることになった。テストに合格した2人は、国家安全局(NSS)の要員となる。NSSに初出勤したヒョンジュンは、そこでスンヒと再会する。スンヒが意図的に自分に接近したことを知り、不快感をあらわにするヒョンジュンは、上司として厳しく接してくるスンヒに、いきなりキスをする。そして、2人は秘密の交際を始めることに…。

ヒョンジュンとサウの初任務は、テロリスト"ヤマモトタカシ(白竜)"の捜査だった。2人はテロの標的である次期大統領の有力候補チョ・ミョンホ(イ・ジョンギル)の命を助け、初仕事を成功させる。後に、大統領官邸に招待されたヒョンジュンは、忘れていた幼い頃の記憶を思い出すのだが、そのことによりヒョンジュンは…。

もっと知りたい方は5分で分かるIRIS[目]

続き読んでみてください~


ELECTRIC LOVE TOUR レポ [BIGBANG]

どうも~[手(パー)]

楽しかったライブもあっという間に終わっちゃいましたね・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

神戸の次に行ったのはミュージシャンの聖地[ぴかぴか(新しい)]武道館[ぴかぴか(新しい)]
ライブ好きの私としては昔から憧れの会場でして・・・[るんるん]
今回念願が叶って感動[ぴかぴか(新しい)]
会場に着いたのが開場時間で暗くなってたし雨も降ってきたので、ゆっくり武道館を満喫できなかったけど駅から出て武道館の外観でてっぺんの【玉ねぎ】を見てさらに感動[グッド(上向き矢印)]

人混みの流れに沿って入場口へ・・・
神戸では浮かれポンチで見ることの忘れてたラッピングバス[バス]があったのでパチリ[カメラ]
2010021617580000.jpg
2010021617580003.jpg
2010021617590001.jpg
テソンが切れてたのとTOPのが上の方で分かりづらいとは思いますが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

2010021617550000.jpg
遂にBBの武道館ライブに来ちゃいました~[るんるん]私にとっても夢の武道館~[ぴかぴか(新しい)]

続きはコチラからGO GO GOぉ~♪


神戸LIVE終わりました [BIGBANG]

どうも~[手(パー)]
BIGBANGのライブ終わって帰ってきました~[わーい(嬉しい顔)]

疲れた~[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
でもライブは最高に楽しかったですO(≧∇≦)O[るんるん]
席がアリーナ2列、花道も近くという神席で本当によく見えました~[ぴかぴか(新しい)]

まだ行かれてない方がいるのでネタバレしない程度で簡単な報告だけ…[手(パー)]

ライブは予想通り約2時間[時計]本当に本当にあっという間・・・[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

各ソロでそれぞれ映像が流れるんだけどTOPの「turn it up」のMVが最高にカッコイイ&可愛くて鼻血ブーでした[揺れるハート]
このMVの評判が良かったんだけど、今日初めて見たらTOPらしく小物使いとかオシャレでカッコイイわ!カワイイわ!本当ステキでした[ぴかぴか(新しい)]

テソンの新曲「Cotton Candy」の映像も可愛すぎて可愛い~[揺れるハート]の連発[わーい(嬉しい顔)]

ジヨンのソロもメインステージでやってくれたんで、目の前であの曲を見れてマジで感動[ぴかぴか(新しい)]
むちゃくちゃカッコよかった[揺れるハート]
やっぱジヨンのステージはカリスマ[exclamation]スゴイ( ̄▽ ̄)ノ″[ぴかぴか(新しい)]
気になるジヨンのヘアスタイルは今日は始めから髪をアップして登場でした~[目]
タラちゃんヘア、ちょっと生で見てみたかった気もしたけど・・・(笑)

そして今回、超大雑把応援うちわなんて作って行ったんですが・・・
2010021409410001.jpg2010021409410000.jpg
ジヨンはともかく、「I[黒ハート]T」
TOP、テソン、テヤンと1度で3度オイシイというズルイ手です(笑)
Bこちゃんが写真貼った方がいい!というんで堪忍してTOPの写真貼ってみました・・・(笑)
私は気付かなかったんだけど、後ろの人が「Tって誰?」って気になってたらしくTOPの写真見て納得してたらしいんで、やっぱり「T」で一くくりは分かりにくかったか!?・・・(笑)
コレTOPにめちゃアピールしてたんで見て若干ニヤけてはくれてたけど特別な反応はなかったです・・・ちぇっ[ダッシュ(走り出すさま)]
彼は会場全体に平等なナイスガイでした[揺れるハート](笑)
たくさん目の前に来てくれたんで、それで満足です[ぴかぴか(新しい)]
ジヨンも会場全体を見てる感じで、うちわとか見てなさそうだったけど、たくさん近くで見れたし、ヨンベも同じで相変わらずシャイボーイでしたね~。
スンリもめちゃ可愛かったです~[かわいい]
なんか、いつもイジってゴメンね[あせあせ(飛び散る汗)]
でも、ずっと見てるとなんか面白くて可愛かったから、また可愛くイジるね!みたいな[わーい(嬉しい顔)](笑)

そして、今日もたくさんテソンスマイルいただきました~[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
やっぱりテソンが一番アピールしがいがある[揺れるハート]
テソンスマイルが見たくて前に来る度にBこちゃんと手振りまくって笑顔や手振ってもらっちゃいました[わーい(嬉しい顔)]
周りもみんなテソンに手を振るもんだから照れちゃって、めちゃ可愛かったです~[かわいい]
テソンもやっぱり最高~(*´∇`*)[るんるん][ぴかぴか(新しい)]
TOP、テソン、スンリは[目]合ったけど、ジヨンとヨンベは全然合わなかった[ダッシュ(走り出すさま)]
MCもスンリを中心にメンバーだけで日本語でこなしジョークも入れながら頑張ってましたー[わーい(嬉しい顔)]

BIGBANGのライブは初めてだったんですが、さすがYG!メンバー上がる上がる!すご~い[グッド(上向き矢印)]
ってトコあったんで武道館行かれる方はお楽しみに[るんるん]

あ、あと・・・
最初で最後であろう神席記念としてTOPへ[プレゼント][ぴかぴか(新しい)]を持って行きました。
2010021409390000.jpg
この写真・・・そう!うちわと一緒(笑)
誰宛か分かるようにってことだったんで分かりやすく札付けてみた!それをうちわに貼っただけという大雑把さ!(笑)
中身は、また今度載せますね~!(全然大したもんじゃないんですけど)

BBのグッズ可愛くてオシャレなのが多いので何を買おうか迷いました~[ダッシュ(走り出すさま)]
ペンライトも買おうと思ってたけど実物みたら、クラウンライトに比べると存在感が薄かったのでスルーしました[あせあせ(飛び散る汗)]
今回、私の一番のオススメはズバリ「エコバック」です[exclamation]
コレ人気みたいで、早くから売切れるみたいなこと聞いてたから今日も会場着いたのがお昼すぎだったので半分売切れ覚悟してたけど買えたんでラッキーでした[わーい(嬉しい顔)]ビニール製だと思ってたら、しっかりした布製でとってもよく入るし、もちろん可愛いしバックの口が巾着になってるから中も見えないし本当便利ですよ[目]
1泊旅行くらいなら全然イケる大きさ[手(パー)]
これは重宝しそうですので買えるチャンスある方はぜひオススメします[黒ハート]

今回のライブって当日券出てるんですね~[目]
この日も当日券並んでる方いたし案外手に入れやすいのかな~!?

それでは、今日はとりあえずこのへんで・・・
次は火曜の武道館[るんるん]こちらの席はステージから一番遠いスタンド席なのでゆっくり楽しみたいと思います[手(パー)]
またゆっくりレポしま~す[わーい(嬉しい顔)]

[TV]2/16(明日)のめざましテレビの「カル調」(7:30くらい!?)でツアーの模様が放送されるみたいです
[TV]3/27 0:00~2:00 CS TBSチャンネルで今回の「ELECTRIC LOVE TOUR 2010」が放送されます


※追記です
いつも読ませてもらってるブログのまるこさんからの回覧板です[メモ]
武道館行かれる方、一緒にどうですか~???
myheaven0001.jpg


200907212306448be1.JPG

トン活から始まり、現在はジェジュン中心のブログです。  更新お休みしてます・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。