So-net無料ブログ作成

JYJ 東京ドームLIVE行ってきました [JYJ]

どうも~!

今さらですがJYJ東京ドームLIVEの簡単なレポいきます!

30379-jyj-3-15.jpg


まずはセットリスト

1.Misson
2.Ayyy girl
3.Be The One
4.ジュンス Breath
5.ジュンス Lullaby
6.ジェジュン Only Love
7.ユチョン Friend(安全地帯)
8.ユチョン 古い歌(キム・ドンリュル)
9.ジェジュン One Kiss
10.ジェジュン Glamorous Sky(中島美嘉、作曲HYDE)
11.ジュンス UNCOMMITED
12.ジュンス みんな空の下(絢香)
13.ユチョン 最愛(福山雅治)
14.ユチョン 彼女と春を歩く(新曲)
15.ジェジュン All Alone
16.ジェジュン Mine
17.ジュンス Tarantallegra
18.In Heaven
19.少年の手紙(The Boy's Letter)
20Get Out
21.You're
22.チャジャッタ(見つけた)
23.Rainy Blue(徳永英明)
24Fallen Leaves(落ち葉)
<アンコール>
25.Be My Girl(Remix)
26.Empty(Remix)


何から話したらいいんだろう・・・
思い出すだけでまた興奮しちゃう!

今回の日程は4/2、3、4の3DAYS!

日程決まった時はこの日程、私の仕事的にアウト決定・・・
散々悩み策を練ってみても休みもらえるはずがない。
一旦は潔くユチョペンの友達と諦めたんですが・・・
周りのペン友さんは皆行くと。
皆が行けないなら自分も諦めつくけど行くと聞いてはムズムズムズ・・・(笑)
無理行って休めても1日。
東京で日帰りは絶対無理・・・せめて関西でもあったらな~・・・モヤモヤモヤ
ライブ終わって、名古屋か大阪まで戻ってこれるなら翌朝始業時間に間に合う。かな!?
よし!ダメ元で言ってみよう!と上司の機嫌の良いのを見計らって相談してみた。

2、3は無理だけど4日ならいいよ!と快諾!!

丁重にありがとうごじゃいます!とホッとしてたら・・・

「休みは1日でいいの?」

へ???マジですかーーーーー(心の声)

じゃあ、1.5日いいですか?

「いいよ!」

ヤッターーーーー!いつもは嫌な人だけどこの時は感謝したよね!

ソッコー友達にもらえたぞ!連絡したら、友達もダメ元で訴えたらこれまた1.5日もらえたと!

2人で参戦決定ー♪

あ、もちろんライブで東京行くからなんて上司や先輩には内緒ですよ(笑)


あー・・・久々のレポだけど、相変わらず前書き長いな、ハハハ。


というわけで、私の参戦日は最終日。

無事にチケットも確保して当日を待つばかり、ワクワク。

ライブ前は3人も早めに入国してペン達のテンションも上がってワイワイでしたねー。
仕事のユチョペンオンニが初日参戦で、出勤途中に最寄駅が一緒でラッキーにも出発前に会えたんだけど
オンニも興奮してるから通勤ラッシュの電車でヲタキーワードが出る出る!(笑)
ユチョンがね・・・ジェジュンは・・・テミンちゃんがね・・・(ユチョンとテミンペン)
張り切って新幹線出発時刻の1時間以上前に駅到着って・・・張り切ってるオンニが可愛すぎてニヤけました。


さてさて、参戦当日。
お昼すぎに東京着、ペンライトだけはどーしても買いたかったけど情報見て着く前から諦めてた。
どーせならペンラ付チケットにしてくれれば良かったのにねー、なんて。

いざ入場~!
今回、私がチケット良席の自信ある!というと、友達も「私も!」
それでも、今回は私に賭けさせて!と言い切ったんですがー・・・
ダブって取れた結果、結果・・・友達が当たりでした!!!(笑)
私はハズレ(泣) でも譲った方がすごく良い人で有難かったですぅ。

入場する前にペン友さんと再会!ワイワイ
お譲りした方とも会って・・・
入場してペン友さんと再会してキャッキャ大騒ぎ。
それぞれお土産渡しあいこしたり久々の再会を喜んだり、こーゆーのもすごく楽しい!
こういう出会いもあるから、ブログも再開しようと思った一つでした・・・^^

いざ席に着くと、バックネット裏!!
まーメインステージからは一番遠いですが、真正面ですから!!!
目の前にはバックステージが目の前にあるし、テンション上がる上がる!!

ペンライト買えなかった私たち(笑)
よく見てないけど制限が色々あった感じだから私はとりあえずジェジュンのファンサイトで以前買ってたの2本。
でもこれが、振ってたら接触悪くなってライト消えるし(小声で)意外に使えない・・・
赤と緑の2色ペンラで、緑色はキレイに光るからジェジュンのソロの時は緑にしてみたり・・・
ソロ以外は力入れて押さえながら赤く光るように気をつけて・・・
友達は~・・・100均の赤ペンラ!!(笑)
記念にドームペンラ欲しかったよな~・・・


ライブが始まって一気にテンションUP!
いきなりMissonからスタートなんて憎いぜ!!しかも生バンド!
Missonは生バンドじゃない方がリズム取りやすい気したけどカッコイイもんはカッコイイ!!

ステージが真正面だから(遠いけど)とにかく全体が見れて感動!
今回ソロが多く取り入れられてましたね。
ジェジュンのソロアルバム出て間もないし、毎日聴きこんでるからイントロですぐ分かった♪
イントロで反応しキャン!って声出してしまったの私のみ。
アレ?って思ったら徐々にジェジュンの曲ってわかったみたいで歓声が!

Only Loveでいきなりバックステージに現るゼズン!!!
1365139352.jpg
↑目の前にこのジェジュンですよ?

鼻血ぶーーーーー!!!

一気に乙女に戻りイヤンイヤン言いながらガン見!
あーーーでも、いつものことながら舞い上がって記憶曖昧(DVD発売早くー!)

目の前でジェジュンのソロが聞けただけで私、このライブは満足♪(ウットリ)

1365117838.jpg

もうねーーーーーーー・・・ジェジュンが素敵すぎてイカレポンチ!!

ライブは前回のひたちなか以来ですが、正直ひたちなかはステージが遠すぎるわ頼りの近くのモニター壊れて
豆粒JYJと疲れたイメージしか残ってなくて・・・
DVD見て初めて、あ!この時はこんな表情してたのかと感動できたのが実情だったりして。
あとは、ひたちなかの頃のジェジュンの髪型より今回の方がキターーーーー!って感じ(笑)
もう、何もかもが嬉しくて楽しくて本当に幸せな時間でした~^^

ジェジュンはもちろんのこと、今回楽しみの一つでもあったのがジュンスのTarantallegra!
この曲がすごく楽しみだったんだけどジュンス、神でした!!!

jyj-20130406-22.jpg
圧巻!!!歌もダンスも完璧!

ダンサーとのコンビネーションとか、もう目が離せない状態!
ずーーーーっと双眼鏡で見てました!
あー早くDVDでまた見たい!!!

2013041310481349a.jpg

ジュンスはこの曲に限らずソロ曲すべてステージ良かった!


そしてユチョン!

ジェジュンがロック、ジュンスがダンスならユチョンはバラード!
ユチョンの優しい声がウットリさせてくれましたー♪

福山の最愛はユチョンにピッタリの曲だったよね~!
新曲もユチョンらしくて素敵だったー!早くアルバムで聴きたい!!

1365121235.jpg

ユチョンもとにかくライブが楽しくて幸せそうで笑顔がたくさん見れたなー。
ドラマ終わって少しぽっちゃりユチョンくん、そこがユチョンらしくて私は好きなんだけど・・・
ピッチピチの皮パン、マジ美脚でビックリした!本当に美脚!DVD注目!(笑)

そして今回嬉しかったのが、ユチョンの口から力強く「3人絶対離れません」って言葉。
この言葉をユチョンから聞けたのがとても心に響きました。
この言葉、いろんな意味が含まれてるんじゃないかと思って。
私はもうファンを心配させない悲しませないって思いが大きいんじゃないかと取りました。
本当心配させられた困ったちゃん3人組だからね(笑)

jyj-20130406-12.jpg

トロッコ来たけどバックネット邪魔して私たちエリアにはボールなんて届きません。
少し残念だったけど、贅沢な席だからいいの。
1365090861.jpg
↑ユチョンが描いたズンス?最高^^

目の前を過ぎるジェジュンを目で追ってたら・・・
1365257309.jpg
スタンドに投げるつもりのボールがなぜか思い切り真下に投げてた・・・

へ???

って思った瞬間、自分でもウケたらしく嬉しそうに大爆笑のゼズン。
これでこそ我がゼズン!!と思った瞬間でした~。


Rainy Blue、行く前からセットリストチェックしてたから歌うのは知ってた。
聴くの辛いな~と思いつつ、実際に聴いてたら予想外に泣けてしまった。
今回のライブ観戦した方が泣いたってtwitterとかで見かけて、すごいな~私は泣けないだろうなと思ってたんだけど。
なんでこの曲歌うんだよー!とか思いつつ、5人のFNSでの姿がダブってたんだけど
冷静になんで泣けるんだろ!?って考えてる自分がいて。
そしたら、彼らの歌ってる聴きなれた日本語の曲が久しぶりに聴けて嬉しいんじゃないの!?って気付いて・・・
彼らが歌ってきた日本語の曲を聴けることはないだろうと思ってたから嬉しくてジーンときちゃって。
ジェジュン達の歌う日本語の曲もっと聴きたいな~って。
曲終わったらMCで・・・
この曲はどうしても歌いたかった曲で外せなかったって。
それぞれ想いを語って、上のユチョンの発言。
そしたら涙ちゃんが止まらなくなって・・・

ちっくしょー!泣いてしまったわー・・・

多分ね、ステージから真正面の席はパワーが凄いんですよ!

ステージ真正面マンセー!!

とにかく、今回のライブは全てが最高でした!

130403_jyj.jpg

tc_search_naver__jp_.jpg
赤いペンライトの海も本当キレイだった・・・
サプライズのピンクや黄色もね・・・


アンコールでBe My Girl(Remix)の時、みんなでダンスするから盛り上がる曲!
なんとなんと!またまたジェジュンがバックステージに来てくれたの!!!
目の前で一緒に踊れる幸せ!!!
とっても楽しかったーーーー♪♪♪
ドームライブ1日目か2日目終わりにあきおさんとのツーショット写真
1364908144871.jpg

あたいはジェジュンが左手に持ってる赤いJYJうちわの存在をすかさずチェック!
おー!これ両国国技館の時に貰って持ってる!と持参してたから
目の前にジェジュンが来た時にJYJ持って一緒にダンス!
ゼズンがこっちらへん見てる気がするけど、目の前のゼズンをしっかり見なきゃ!とニッコニコで瞬きも
忘れガン見しながら踊ってたからコンタクトも乾いて愛しのゼズンの目線まで確認できなかったりして。
そんなこんなでJYJアピールしながら一緒に踊ってたらゼズンがめっちゃ笑顔でダンス中の敬礼ポーズ後
その手が伸びてこっち指さしたんですよ!!!
え?わたし??
って思った瞬間、私の背後の席でキャーって歓声が上がったから方向は間違いない模様、、、

あれは絶対に私に違いない!!!

JYJうちわを振ってた私あてに違いない!!!そう思うことにしました。

後ろもアピってたんじゅないかって?

後ろは確認してません!でも私にだと思うことにしました!!

過去何度もジェジュンアピール空しく、寂しい思いをした私へのご褒美だと思うことにします(笑)

やっとキターーーー!!!

勘違いほど幸せなことはありませんから都合の良い方に取ります♪


1365117477.jpg

本当に本当に・・・
3人がすごく頑張って準備して完成度を高めたんだなと実感できる素敵なステージでした!
こんな最高のステージをするのに公に活動できないのが本当悔しくて残念だと思いましたね。

やっとまもとにライブできた今回の東京ドーム、無理して行って本当に良かった!
東京ドームってすごく一体感が沸く本当に素敵な場所。
だからアーティスト達も魅せられるのかな!?

これを機にもっと自由に日本活動できれば嬉しいな!
MCで次は全国ツアーしたいみたいなこと言ってたから実現して地元にも来てくれたら・・・
命がけでチケット取るよ!!!

やはり私にとってはジェジュンのいるJYJが一番幸せなステージだと実感しました。

だから、これからはJYJ中心の活動になるかな~^^

今回のステージが素敵すぎて余韻がすごかったです、、、

だから・・・早くDVD発売してーーーー!!!

IMG_20130425_3.JPG
↑つい原監督入れすぎちゃった・・・(笑)

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

まろり〜な

おお!参戦されたんですね~!!
歌っている三人・・・これが本来の姿に思えます。
生き生きしてる・・・!! 幸せですね。
一番幸せなのはコハルさんか!!!良かった~♥
by まろり〜な (2013-05-06 21:53) 

コハル

☆まろり~なさん
こんにちは~^^
コメントありがとうございます!!
はい!行って参りました~♪
久々に観る整った環境での日本ライブ、本当に待ってたし興奮しました!!!
3人も幸せそうでキラキラ眩しかったですぅ~^^

by コハル (2013-05-08 13:01) 

*RIKO*

やっとso-netにログインできた私です。笑

もうこのLiveが懐かしい!懐かしすぎる!
毎日怒涛の日々すぎて・・・苦笑

今さらですが、コハルさん、お仕事の調整ついてほんとよかったですねー!
またまたこんな長い記事、お疲れ様です!
楽しませていただきました♡
コハルさんのジェジュンへの愛がひしひしと伝わってきます♡
by *RIKO* (2013-06-23 01:49) 

コハル

☆RIKOちゃん
早くこのライブDVD見たいよねー!
ブルーレイでもいい!!!
RIKOちゃん仕事で会えなかったのは残念。
今年、イベントで会えるといんだけどなー・・・

日本活動早くやってくれるといいね!
それまで頑張って待ちましょ~^^
by コハル (2013-06-25 13:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

200907212306448be1.JPG

トン活から始まり、現在はジェジュン中心のブログです。  更新お休みしてます・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。